こんなこともやってるよ!

  • 死ぬ前に行かなきゃ損する!和歌山日本一の名店!

    企業名:株式会社 三八波 

    代表取締役社長:田上義人 様

     企業HP→ http://3873.jp/index.html

    田上社長からのPR

    和歌山に良い波を興し波乱があっても八方に良い波を起こし乗り切っていこうと1994年にお店を構えた三八波。
    和歌山雑賀崎の漁場から直接魚を買い付け、生石高原で放し飼いの地鶏卵や厳選した野菜など、紀州和歌山産地の素材を選りすぐり産地直送毎日仕入れを行っています。【人と人・味と味・心と心それぞれの出会いを愉しむ旨い時間】出会いを大事に毎日おいしい和食料理をこしらえていきます

    こもちゃんのイチオシ!

    私が和歌山での思い出を語るに・・こちら三八波さんなくては語れません!自分が関わったお店だからイチオシ?そうではないのです!!!私、その後全国各地転々と参りました。各地で美味しいもの有名なものたくさんいただいてきましたが・・三八波で頂いた四季折々の食材を生かした料理と新鮮な魚介・・そして!なんともユニークなんですよ!社長が・・・( ´艸`)ぶっ飛んでます!そこに創られた空間もなんともぶっ飛んでます!

    この味と独創的な感性は他では絶対に味わえるものではありませんでした。遠方からもわざわざ行く価値は必ずあります!いや!死ぬ前に一度は行かなきゃ後悔するぞ・・・
    私のオススメは「三八波巻き」コース料理・・ランチ・・んーーやっぱり全部だ

    10年ほど前・・脱サラをして和歌山で人材教育の会社で働かせていただいた時に飲食店のコンサルとして出逢いを頂きました。コンサル?教育って言っても脱サラ後の修行の身・・飲食店で働いたこともなく、自分の行ってきた人財教育とはかけ離れた世界。日々がむしゃらに全力投球していた私を受け入れ共に成長くださったのが田上社長とスタッフの皆様でした。

    久しぶりに・・当時の写真を引っ張り出し懐かしく・・・。

    およそ10年という月日のなかで・・・私の知っている三八波さんは大大大成長をとげ★なんと和歌山にこだわり焼き肉屋・・プリン・・様々な事業拡大されております。どのお店も当然大人気!私も次回和歌山帰ったら全店征服を楽しみにしてます!

    懐かしついでに・・・10年前私を教育してくださった人財教育会社の魔女1号ことゆかり社長との3ショット!

    この日は和食のマナーのお勉強でした!

    あれから10年・・この3者は変わらずパワーアップしておりますぜひ!田上社長にこもちゃんのHP見たよ~とお伝えください!宇宙的サービス( ´艸`)受けられるはず・・

     


    株式会社こもちゃん

    TEL:03-5875-8585

    東京都江東区富岡1-25-4-701

    HP:https://kabukomo.com/

お問い合わせ

ページトップへ