こんなこともやってるよ!

  • 痛みのない痛みと戦うあなたが楽しく気分のいい生活を取り戻す魔法

    企業名:さくらメディ整体治療院 

    医院長:今泉汰絓史 様

     企業HP↓ https://sakuramedi.com

    医院長 たけちゃんからのPR

    「相手の身体を壊すことができるなら、活かすこともできるのではないか!」

    自分が人の役に立っていけるのはこれしかないと治療家の道に目覚め、2年制の専門学校を経て、上部頸椎治療の第一人者の先生から学び、さらに関節運動学的アプローチ(AKA)、解剖運動生理学・脳科学に基づいたアプローチ(AKS)を駆使して治療している先生に学び、インターンを経て治療院「さくらメディ」を開業しました。

    人の身体に興味を持った始まりは小学校2年生のとき、親に内緒で買った「人体急所の書」から始まった。さらに弱虫だった自分を鍛えるために格闘技の世界の門を叩いた16歳の夏から28歳まで相手の身体を壊すことに集中格闘技にのめり込みました。

    旅が好きで世界放浪の末、インドの状況を目の当たりにしたとき「自分はこれまで人の役に立ったことはあるのだろうか。はたして役に立つことをしてきたのか。」考えされ自問自答を繰り返すこととなりました。格闘技をやめる事を余儀なくされた交通事故の後遺症が酷かったこともありその後「相手の身体を壊すことができるなら、活かすこともできるのではないか!」と現在に至ります

    辛い痛み、症状のせいで、好きなことやりたいことが出来なくなってしまった方に、痛みのない気分のいい生活を取り戻していただきたい。楽しい時間をあきらめる前に。

    こもちゃんのイチオシ#⃣

    出逢いは講演会★私は先生と生徒とか講師と受講生という縦の考え方はしないので、一瞬の出逢いを一生の宝物に変えています。一度の研修セミナーの場所で出逢ってからずっとlineで繋がってくださってたたけちゃんと、またとあるきっかけで急激に仲良くなって・今は一緒に色々なわくわくを広げています。最初お仕事の話も紹介もしなかったのでたけちゃんの人柄に惚れて仲良くさせて頂いて治療院を経営してるときいて納得!

    たけちゃんの良さは人を本気で倖せにするために全力で行動する決め細やかな配慮です。私も枕で悩んでたことを話しするとそれはそれは丁寧に答えてくれました。治療院はたくさんあって、技術も色々あって・・でも自分の身体を触ってもらうにはやっぱり信頼できる誰に診てもらいたいかだと思うんですよね?きっと会ったら一瞬で好きになりますよそして、安心して痛みのない生き方手に入れる事間違いなしです☆

    口コミ情報も広がってるのですよ

    ↓  ↓  ↓

    https://coubic.com/sakura-med/reviews#pageContent

    何処へ行っても悩みが解決されなかったあなた!こもちゃんの紹介ですとぜひ一度訪ねてみてください

     

     

     

     

     


    株式会社こもちゃん

    TEL:03-5875-8585

    東京都江東区富岡1-25-4-701

    HP:https://kabukomo.com/

お問い合わせ

ページトップへ